2022/2/20 今日のネタ

突然ではあるが、この文章を書いている人間はコーヒーが好きだ。

冬に喫茶店で飲むホットコーヒーはとても美味しいと思う。

そんな私が少し前に気に入った喫茶店へ、休日の過ごし方として訪ねたのだが、コーヒーの味が少し変わっていた。何だろう、美味しくないとは言えないが、味が落ちていたのだ。値段は同じで味が変わる。勿論、こんな状況で値段を変えずに何とかしようとする姿勢は素晴らしいと思うのだが、味を落としているのは良くない。味を変えずに、値段を変えてほしかったと個人的には思う。

最近は若い人の間でも話題になっているらしく、お店には人がたくさん入っていたが正直、コーヒーがおいしくない喫茶店へは行きたくない。

 

また、喫茶店探しが始まる。